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はじめに

 動作環境
  SecureOTP Mogileは、NTT DoCoMo、au、Softbank Mobile用のアプリケーションです。
  それぞれ、iアプリ、EZアプリ、S!アプリとして動作します。

 NTT DoCoMo用 : クーポンコード入力が必須です。
 au、Softbank Mobile用 : クーポンコード(10桁文字列)を入力すると無料でダウンロードできます。
 クーポンコードを入力しない場合、ご利用の携帯電話会社から420円が課金されます。

1.ダウンロード

 @ ご利用の携帯電話を使用して、http://gameotp.jpにアクセスします。
     ご利用のオンラインゲーム会社のサイトにQRコードが掲載されている場合は、そのQRコードをご利用ください。

 A 下の画面で、「アプリダウンロード」を選択します。
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 B はじめてSecureOTP Mobileをご利用の場合は、下のサポート用情報の登録画面が表示されます。
     同じ携帯電話会社(同じSIMカード)のまま、携帯電話の機種交換を行った場合は、画面上部に「ニックネーム」が
     表示され、この画面は表示されず、Cにすすみます。
     以前SecureOTP Mobileをご利用で、携帯電話会社が変わった場合(SIMカードが変わった場合)、下の画面が表示されます。
     以前ご利用のシリアル番号のアプリをご利用になりたい場合は、復元にすすみ、必要情報を入力してください。
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 C 下の画面が表示されたら、「利用規約」をご確認いただき、クーポンコードをお持ちの場合は入力し「次へ」を選択してください。
     クーポンコードご利用の際、下の点にご注意ください。

     ・ クーポンコードは、半角大文字で正しく入力してください。
     ・ クーポンコード入力を5回間違えると、クーポンコード入力がロックされます。一度ロックがかかってしまうと、その後
       正しいクーポンコードを入力しても受付られません。ロックの解除は、SecureOTPサポート窓口までご連絡ください。
     ・ クーポンコードは、ご利用後24時間有効です。ダウンロード後、誤ってアプリを削除してしまった場合など、24時間以内でしたら、
       クーポンコードの入力をせずにダウンロードが可能です。
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 D 画面に従いアプリのダウンロードを行ってください。

2.初期化

 @ ダウンロードが完了したら、アプリを起動します。初回起動時のみ、初期化のため通信を行いますので、通信の許可を選択してください。
 A「アプリの初期化中です…」が表示されます。
     数秒で初期化が完了し、アプリが起動します。
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3.起動

 アプリ一覧(NTT DoCoMo ・ iアプリ、au ・ EZアプリ、Softbank Mobile ・ S!アプリ)から、SecureOTP Mobileを起動します。
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4. ワンタイムパスワードの利用方法
  ワンタイムパスワードをご利用の際、下の点にご注意ください。

 @ アプリ起動後、ワンタイムパスワードが自動発行され、表示されます。
     ワンタイムパスワード発行後、速やかに入力してください。
     もし、発行後、時間がたってしまった場合、Products選択すると、新しいワンタイムパスワードが表示されま
     すので、新しく発行されたワンタイムパスワードをご利用ください。

 A 一度、認証に失敗した場合は、30秒ほど待って、新しいワンタイムパスワードが発行されてからご利用ください。
     (同じワンタイムパスワードを入力しても、認証は成功しません)
 B ワンタイムパスワード認証を6回連続で失敗すると、ロックがかかり、その後正しいワンタイムパスワードを入力しても認証は失敗します。
     ロックの解除は、SecureOTPサポート窓口までご連絡ください。

5.設定

 「起動パスワードの設定」を選択し、起動パスワードを設定すると、SecureOTP Mobile起動時にパスワードの入力が要求されます。
 起動パスワードを忘れてしまった場合、アプリケーションの再インストールが必要となりますので、忘れないようにご注意ください。

6.ご質問・お問い合わせ

 SecureOTP Mobileに関するご質問は、下の窓口までご連絡ください。

 サードネットワークス サポート窓口
    サポート受付時間 : 平日10:00〜18:00 (土日、祝祭日、会社休日を除く)
    電子メール : otpm@thirdnetworks.co.jp
    ※ サポート受付時間外も、対応致しますが、対応に時間がかかる場合が
      ございますので、ご了承ください。
    ※ 携帯電話からのメールでの問い合わせの際、PCからのメール受信許可をお願 い致します。
       (受信拒否された状態ですと、回答をお送りできません)

 

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